❀妊娠32週 切迫早産のため入院中❀


こんばんは🌙


今月、娘が5歳になりました✨


お祝いしたときは入院前だったので、
一緒にいられました❥



ケーキはトレーのままですみません💦

5のピックは、ずっと前からセリアで購入していたもの🎂たしか年始には買ってた。笑


フルーツタルトだと娘も食べてたので選んで正解でした◎


誕生日はいつも出産のときを思い出します。
産まれてきてくれて本当にありがとう🩷

気は強いけど←
とっても優しくて、明るくていつも私は助けられています。

◯◯ちゃんはママと結婚してずっと一緒にいる!と言ってくれます。笑
いつまでママ、ママと言ってくれるのかしら🤭


お姉さんになったな〜と思いますが、
寝顔は赤ちゃんの頃と変わらない👶


これから大きくなるにつれてまた違った子育ての悩みが増えるんだろうなぁ。

娘が楽しい日々を過ごせるよう、親としてサポートしていきたいです💐




−−−−−−−−−−−−−−−−−−

娘を出産したとき、妊娠32週5日でした🤰

初めての妊娠で、分娩のイメージとかもあまりしないままの出産でした。


そして、2人目の赤ちゃんがお腹に来てくれて
ついに32週5日🥺🧡🩷

正期産までは日にちがありますが、
私の中でこの週数は一区切りとして大きくて、、


いろいろあったし今も入院しちゃってるけど
無事迎えることができて本当に良かったです❣


妊娠初期からずっと、1人目が早産だったから
2人目はもっと早く産まれちゃうかも、なんて言われていてとても不安でした。


仕事してて腹痛が頻発してたときも不安しかなくて😭

でも、この日を迎えられて良かった🥲💕💕


ここからの週数は私にとって未知の世界です。




さっきお手洗いに行ったらまたおりものに茶色の血が混ざってました〜〜🙄🙄
入院日以来無かったのにまた会いましたね。←

先生に相談したところ鮮血ではないので様子見で、とのことでしたが心配になります🌀




赤ちゃんのためにも入院生活がんばろうって思うのと、つらい・帰りたいが交互にきてメンタルが不安定になりやすいです。

夫は今とても大変だと思うから、
わたしからはあんまり自分のメンタルに関してネガティブなことは言いづらいので、、
小説読んだり、SnowManの動画見たり、自分で自分を持ち直してます✌️笑


娘と夫もがんばってるしわたしもがんばらなきゃ🙂‍↕️💕