❀妊娠25週 切迫早産のため自宅安静中❀



25週になりました🌈短期目標は28週✧



退院許可が出て、自宅に帰ってきています😭💛


退院前診察時の子宮頸管は2.6cmハッ


病院からは再入院になる可能性が高いと言われてます。怖すぎ😇


いつ入院になってもいいように玄関に入院バッグを置いています👀


病院で管理されてると安心感はあるので、帰宅した後のことが不安になって退院前日はいろいろ考えちゃいましたガーン

もちろん帰りたい!でも心配、、と頭の中でぐるぐる🌀



とはいえ入院は家族に迷惑や心配をかけちゃうのでどうにか回避すべくほぼ横たわって過ごしてます。


張り止めの薬は1日4回💊

シャワーの頻度は入院時と同じにしてます。


安静の影響で体力がかなり落ちていて😂

シャワー浴びてスキンケアした後しんどくなり

1度休んでから髪を乾かしたり。


動かないのと、胃が圧迫されて食欲があまりなくこれが食べたい!みたいな欲も少ないです。


お腹が苦しくてご飯があまり食べられず。

赤ちゃんの成長は今のところ平均の値ですが

栄養が偏っているなー💦


25週でこれじゃあ今後どうなっちゃうんだろう🫠


分食にしたほうが良いのかなぁ。来週の健診で助産師さんに相談します🥲




−−−−−−−−−−−−−


ビデオ通話はしていましたが

久しぶりに娘に会えて嬉しいです😭🩷💛🩵

なんだか背が大きくなった気がする🌱笑


おてんばな娘のお世話を頑張ってくれた夫に感謝です🌈🫶



遊ぶのもお風呂入るのも保育園へ行くのもママがいい!に早速なっていますがこの状態だと全部に応えられないのでもどかしいです。


横になりながら塗り絵やシルバニアで遊んでます。笑


 娘のお気に入りのシルバニア🤍

 





家にいると片付けやら掃除やらをしたくなっちゃいますが我慢。。夫にお願いしてます🙏


退院したらいろんな宅配物が届いていて、その中にAmazonのらくらくベビーの特典もありました👶



こんなにいっぱいありがたいです✧





−−−−−−−−−−−−−


この前、ninaruとゼクシィBabyのオンラインセミナーに参加しました〜❁

Zoomで無料受講でき、横になりながら聞けて良かったです。


数百名以上参加者がいてびっくり😳

時間はたくさんあるので、気になるテーマがあったらまた参加しようと思います✧







通院以外で外出できないのでネットショッピングばかりしてしまうのですが、

こちら↓可愛すぎて買ってしまいました🩷💛

 

 

ジェラピケの2WAYオール❁

メリーゴーランド柄なんて可愛すぎる🤍🩵



早速届きましたがまだ開けてません。笑



あと、使う期間は短いと思いますがセカンド抱っこ紐を買おうか迷ってます。

 

 





バースデイでベビー服を沢山見たーい!! 

店舗で買い物するのが産後の楽しみ🤤ラブラブラブラブ




今はネットでお買い物したり、読書したり、

できる範囲で気分転換しながらなるべく前向きにがんばろう😌🌈






−−−−−−−−−−−−−−−−−−

たっぷりページがあって無料で読めちゃう❥

毎回届くのを楽しみにしています🥰

ゼクシィBaby 妊婦のための本