こんにちは💐


最近の娘のことです。


赤ちゃん返りをしてると保育園の先生から話がありました。
突然しくしく泣いたり、お手洗いが間に合わないことがあったそうです。


理由はやはり私の妊娠と、
あとは進級の影響もあるのかなぁ、と😢



ここ数ヶ月はつわりで体調を崩し、娘と外遊びできなくて夫にお願いしていたり、シロッカー手術で入院したりといろいろありました。

ママっ子な娘なので気持ちが落ち着かない日々だったと思います。


お腹にいる赤ちゃんに話しかけたり、
お姉ちゃんになるんだ〜♪ミルクあげたい🍼と
にこにこ話すこともありますが、

「赤ちゃんが産まれたらママが赤ちゃんばかりお世話するんでしょう?」とか「赤ちゃんに◯◯ちゃん(娘)のおもちゃをあげたくない😢」と言うときもあります。

4歳なりにいろいろ思う気持ちも分かるので
娘に大好きだよ、大切だよ!をいっぱい伝えています💫
不安な気持ちが少しでも緩和されると良いのですが😌🩷


保育園でも今の娘の状況を把握してもらっているのでいろいろと声掛けをしたり様子を見てくれているそうです💐




そしてこのタイミングでGW!
娘とゆっくり一緒に過ごせるのでとても良かったと思います❁

遠出はせず、自宅近くでのんびり過ごします🌞


保育園のお友達とピクニックする予定があり、娘はそれを一番楽しみにしています🍙






今日、術後の診察として子宮頸管の長さを診てもらいましたが問題なしでホッとしました😌
入院になったらどうしようとドキドキしてました😵‍💫

無理しない範囲にはなりますが娘とたくさん遊ぼう😊✨






おすましペガサス乙女のトキメキぽってりフラワー


最近買ったお気に入り💐


 グリーン購入💚

明るく春らしい色で良き◎

ウエストゴムなので今も穿けます🙋

いまは19週ですがいつまで穿けるかな。

色違いも欲しくなっちゃいます🤭



 

 ブラック購入🖤

スウェット生地でペラペラじゃない◎

サッと羽織れるものが欲しかったので買って良かったです🥰



 

 生地がパリッとしていて皺になりにくい✨

シルエットが可愛くてパンツにもスカートにも合わせやすいです🌈