切迫早産のため、妊娠7ヶ月後半から産休に入りました*
現在、体調を優先しながら過ごしています。




こんばんは🌃


今日は晴れ間もあったので洗濯物を外に干しました〜☀
天気が悪くていつ水通ししようか悩んでます・・☔
やるなら快晴の日に合わせてやりたい(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )



今日は久しぶりに友達と会いました〜✾
お家まで来てくれて、、遠いのにありがたいです(*´^`*)💕




一緒に食べようと思ってチョコチップクッキー
を朝に焼きました*


最近チョコレートをたくさんもらう機会があったので、クッキーに入れちゃいました😁


そしたら、友達もレーズンのパウンドケーキを焼いて持ってきてくれてて・・♡
びっくり😍😍
嬉しいし美味しかったです♡♡



切迫早産になってから友達とはLINEしてたけど、全然会ってなかったので会えて嬉しかったです˚‧º·(˚ ˃⌓˂ )‧º·˚˚




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま



話は変わり、もうすぐ七夕ですね七夕


旦那さんが、「もうすぐ七夕だからお願い事しよー♪」と言って
仕事帰りにお花屋さんで笹の葉を買ってきてくれました♡



花瓶に入れたらでろ〜んとしちゃった。笑

売っていた笹の葉は根が切られている状態で、それだと水を吸い上げにくいようで、脱水ですぐ葉が丸まってしまいました(・・;)

旦那さんもわたしもそのこと知らなくて
笹の葉が急に丸まりだして驚きました。←

笹を長持ちさせるには鉢植えが良い、などネットに書いてあり勉強になりました目



短冊に願い事を書いたり、
ほんの少し色紙で飾りを作って笹に付けました♡



ダイソーで七夕のガーランドも買ってきてくれたので付けてます。笑


旦那さんは意外と←
イベントごとを大事にしていて可愛いなぁと思うときがあります。笑


これからもイベントごとはささやかでも大事にしていければ良いなぁ・・☆