現在、切迫早産のため自宅安静中です。
早めの産休に入りました*



こんばんは。
今日も暑かったですね、夏のようです🌻





今朝は、旦那さんがまだ寝てたので先に朝ごはん食べました🍞



トマト味が食べたくてピザトーストにしました。


お茶は無印良品のとうもろこし茶です。
最近飲んでなかったけどまた復活*^_^*




旦那さんが起きてきて、少し仕事に行くとのことだったのでわたしはごろごろしながら読書してました📚







お昼は旦那さんがモスバーガーを買ってきてくれて一緒に食べました(,,>᎑<,,)


普段スパイシーモスチーズバーガーを頼むのですが、今回は初めてモス野菜バーガーにしたところすごく美味しかったです♡





はっさくレモンジンジャーエールもすごく美味しかったです🍋🍊





午後は義実家へ行く予定でしたが、お義母さんには切迫早産のことをお話してるので、今回は旦那さんだけ行ってもらいました。

食料のおみやげをいただいて、夕方に旦那さんが帰ってきました♡わーい
とてもありがたいです*´ω`*




 

旦那さんが出かけてる間に、
昔買ったお菓子の本をひっぱり出してみました。



妊娠してからお菓子作りをやらなくなったけどまたやりたくなりました🌼

砂糖の量を調整して作りたいな〜*^_^*








今から、旦那さんとAmazonプライムで映画見ようと思います🎥
いつも映画探すのに30分近くかかる。笑







また更新します🐰