ビーグル犬しっぽビーグル犬からだGWの振り返りビーグル犬からだビーグル犬あたま
長女が2年生になり早1ヶ月!
仲良しのお友達と同じクラスになり、
また新しいお友達もでき、
先生のことも大好きなようで
ひとまず安心ですニコニコ

今年のGW前半はキャンプ!
しかも初の連泊!!
幼児連れで連泊はハードル高いと思っていましたが、お天気がよく、かつ高規格な場所を選べば問題ありませんでしたニコニコ
(ある程度キレイなお手洗い、洗い場、シャワー希望…)

今回はお初のこちら


海が近くて、きれいな夕焼け、

夜にはたくさんの星もみられました星空星空星空


子供たち(+大人1名)が夢中になったのは

海遊びとカニとり🦀🦀🦀

現地で知り合った少年たちの中には

素手でカニをつかむ猛者もいました笑い泣き








遊具や、室内の遊び場もあったし、
昼間は海鮮丼を食べに出たり
お城の鯉のぼりを見に行ったり、
連泊しても時間を持て余すことなく楽しめましたバーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右

ここはリピートしたいですニコニコ