3月になりましたスター

我が家は今年に入り子供のケガによる入院があったことから、

退院した先月はしばし安静にしたあと

ここぞとばかりに家族でたくさん出かけました。


勤務先のある東京駅はインバウンド客で溢れており、そういえば春節🧧の時期であることを思い出し、先日急遽横浜中華街へ


私は仕事終わりに勤務先から直行、

休みだった夫は子供たちを車に乗せ

中華街集合🍜


あいにくのお天気でしたが、

春節らしくたくさんのランタンでお祝いムードでした🧧


いたるところで見かけた

春節×ポケモンの飾りニコニコ

チャイナ服のピカチュウかわいいピンクハート

点心をたくさん食べ、

子供たちはいちご飴でご機嫌、

平日夜のお出かけに大興奮でしたニコニコ

海外のチャイナタウンにあるような

ワゴンサービスの飲茶が懐かしいです🇨🇳


しかし2歳児全然言うこと聞かない…

しんどいですーー昇天昇天{emoji:618_char4.png.昇天}