先日友人が娘さんのお誕生日のために

バースデーアイシングのレッスンに来てくれました飛び出すハート


0歳のときから見ている娘ちゃん…

もう4歳とは…昇天

私も歳をとるわけです昇天昇天昇天


ピンク系のラブリーなデザインをご希望で、

私も楽しみにしていました乙女のトキメキ

レッスンでは初出しのレインボー型のクッキー🌈


お話ししながらも

とっても丁寧に作業されて

かわいい、かわいすぎるバースデークッキーができましたニコニコ


今回クリームの色はベリーピンク、ライトピンク、ライトパープル、ホワイトの4色


パステルカラーのリボンをたくさんつけて

デコレーションをし

文字通りlovelyにふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


喜んでもらえるといいなニコニコ

Mちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉