2024年最初のレッスンは

バースデークッキーのレッスンでした乙女のトキメキ


家族のお祝い事に、

ケーキにオリジナルのアイシングクッキーを添えるととても華やかになります誕生日帽子

(サンプル)


1月生まれの2人の息子さんをお持ちのS様と、1月がお誕生日のご主人がいらっしゃるO様ニコニコ


以前も当教室にいらしてくださったお二人飛び出すハート

楽しくお話ししながら、上手にアイシングをされましたOK

こちらはデザインや色味のご希望を伺い、

クリームとクッキーを準備乙女のトキメキ


そして出来上がったのがこちらハートのバルーン



え、かわいい…

この色味、かわいくないですかニコニコキューンキューンキューン

ドライヤーにかけるときから

仕上がりが楽しみで仕方なかったです!




一部分をあえてブランクにして、

ご自宅でお子様と完成させるためにリボンやアラザンをお持ち帰りいただきましたピンクハート


素敵なお誕生日になりますように…スター


1月のレッスン募集は締め切りました!

ありがとうございました😊