年末年始にいただいたおいしいものをご紹介バレンタイン


宝石赤Koko Head Cafe TOKYOのフレンチトースト

娘と丸の内のイルミネーションを見る前にお茶しました☕️

食べ応えのあるザクザクのフレンチトーストにベーコンが乗っていて甘じょっぱさが斬新にっこり


宝石紫ピエールエルメの生ケーキ

いただきものですが、

マカロンのイメージのが強い

ピエールエルメの生ケーキお祝いケーキ

1個1000円前後のケーキは、

見ためも美しく、味わいも複雑、香りにまでこだわりを感じるまさに芸術🎨といえるスイーツでした。

右側の、シグネチャーケーキであろう

イスパハンは長女にとられてしまいました昇天



不二家のペコちゃんサンド

一部店舗でしか買えないようなのですが、実家に帰省中に発見乙女のトキメキ

サンド系大好きだし、子供達喜ぶかなぁと思い試してみました飛び出すハート

安心のミルキー味のガナッシュでブラックのコーヒーがすすみました〜ニコニコ

幼少の頃、祖父母によく不二家レストランに連れていってもらっていたのですが、毎回頼んでいたぺこちゃんサンデー(ペコちゃんの棒付きチョコがささってるやつ)、もうないんですねタラー

覚えてる方いるかなニコニコ