同僚と、半休をとりアフタヌーンティーを楽しんできました飛び出すハート



入社がほぼ同時期で同い年の同僚は心の友乙女のトキメキ

私が育休から復帰すると

席も近くなっていてとても嬉しかったですハートのバルーン


そんな同僚が予約してくれたのは

プリンスパークタワーのロビーラウンジの

クリスマスアフタヌーンティー🫖

ハワイアンクリスマスアフタヌーンティー


テーマはハワイで、

店内はハワイアンキルトやハイビスカスの装飾がいっぱいにっこり


月曜日の昼間だったこともあり

空いていて、

久しぶりにたーくさんお話しして

飲んで食べて、が叶いましたニコニコ


スイーツもセイボリーもかわいくておいしくて

アイシングのデザインのヒントになりそう乙女のトキメキ


日焼けスノーマンニコニコ






夕方には

お隣の増上寺でお参りして

東京タワーのふもとまで行って

いい気をもらえた気がします。




大満足な1日になりましたゆめみる宝石