先日次女が2歳を迎えましたお祝いケーキ


まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに

最近は少しずつおしゃべりもするようになり、

時の経つのが早いこと昇天


\\ママ〜だいきー(だいすき)、

         ぎーー(ギュー)ピンクハート//

と言いながらハグしてくれるのが

ただただかわいいです義理チョコ


そんな次女のお祝いのテーマは

みいつけた! の コッシー!



彼女のふかーいコッシー愛は

保育園の先生方の間でも有名で、

担任の先生はコッシーの靴下を履いてくれたり、普段の遊びにコッシーを登場させてくれたりしていますキューン


私はコッシーのアイシングクッキーを準備しましたスター

一応誰が見てもコッシーに見える感じにはなりましたが、

まだまだ修行が足りません昇天


プレゼントにはコッシーのリアル椅子!

と思っていたのですが、

もう販売されていないことがわかり、

夫が手作りすることになりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(売ってないなら俺が作ると自ら言い出した)


牛乳パック約30本と大量の新聞紙を用い、

長女のサポートを得て

短期集中で作った製作物を公開します!


普通に力作で普通にちゃんとコッシー!

次女大喜びで、我が夫と長女も安堵の表情でしたハートのバルーン


ジャイアン気質ありますが、

2歳も、

ねぇねにくっついて

楽しく走り回る姿をたくさん見たいなと思いますピンクハート


お祝いの前後、

長女の運動会→次女の誕生日→次女の風邪もらう、で色々続いた結果見事にダウンしましたふとん1