先日小学校の運動会が行われましたランニングランニング

わりと遅い時期の開催で寒さが心配されましたが

その日は晴れて風もなく穏やかで

運動会には最高な天候となりました晴れ



長女の小学校での初めての運動会スター


毎朝ダンスを披露してくれたし

毎晩白組の応援歌を熱唱してくれたし

毎日足の速いお友達から仕入れた

「早く走れるコツ」を実践して見せてくれたし、

本人がそれはそれはとても楽しみにしていたので、

我々親も見に行くのを心待ちにしていましたニコニコ


娘のダンスも玉入れもかけっこもリレーも、

すばらしかったし、

何より待ち時間などにお友達とキャッキャしていたり

先生に何かを聞きに行ったり

白組が勝った時に本気で喜んだり、

学校でもこんな風に楽しくすごしてるのかな、

と思える姿が見られたのが嬉しく、安心し感無量でしたキューンキューンキューン 



当初、次女抱っこだし

1年生のプログラム見たら帰ろうと思っていたのですが、

どれも見ていて興味深く、結局最後まで見てしまいましたニコニコニコニコニコニコ


来年も楽しみです♡


12月のレッスン募集中ですクリスマスベル

初旬の募集はもうじき終了するので

ご検討中の方はお早めにご相談くださいふんわりリボン

募集中レッスン一覧

最新の開催日程はコチラ


ピンクマカロンアイシング体験レッスン『レッスンメニュー①♡アイシング体験レッスン』アイシングクッキー教室 Lila Cookies のレッスンメニューのご紹介ですアイシング体験レッスンアイシングが初めてな方、基礎を知りたいという方にオススメ…リンクameblo.jp

基本的なアイシング技術で誰でもかわいく仕上がります♡


マカロンマンスリーデザインレッスン

季節限定のデザインでアイシングを楽しみむしょう!

 ゆめみる宝石最新のデザインはコチラ


ピンクマカロンバースデーデザインレッスン

お誕生日のお祝いに気持ちを込めてアイシングクッキーを送ってみませんか?