キンキーブーツの新キャストが発表になりました

春馬くんを慕って尊敬もしていたであろう人達、きっと春馬くんの思いを大切に繋げて行ってくれる、そして春馬くんも喜んでいると思います。


でも…キンキーブーツは夢であり目標これからも続けていきたいと言っていた春馬くんがいない事が辛いです。

飛躍の年になると言っていた2020年

シンシアコンサートからハンサムライブ。ハンサムライブの出演は海外へ行くにあたってファンの人達へきちんと話したかったから。そこで「アミューズとハンサムをよろしくお願いします」と言っています。

きっとこの頃は海外進出や、退所について事務所と良い話し合いが出来ていたんじゃないでしょうか。

その後上層部がかわり状況が変わってしまった。

稼ぎ頭の春馬くんを手放したくなかったのでしょうか。


永く続けていきたいと言っていた「せかほし」。

退所しても続けられる事になっていたのに降板させられてしまった。日本製の回のJUJUさんのありがとうと、春馬くんの寂しそうな笑顔。

JUJUさんには話していて「いつでも会えるんだからやりたかった事やりなさい」みたいな。

歌つなぎで、ゆずさんの「からっぽ」

笑顔もなくて、コロナ禍を考えたら春馬くんなら明るくなれる歌を届けてくれたと思います。あまおうと、トチオトメの事も何か理不尽な事があったんだと思いました。

時間と手間のかかる改名も三浦春馬を使えるように本名にしたのかな。6月に行く予定にしてたキンキーブーツのイベントも仕事を入れられちゃったのかな。

そしてキンキーブーツの日本公演も退所したら出さないと言われたのかな。

大切なものを奪われてしまって、いなくなってしまったのかな。

全くの見当違いでプライベートな事で悩んでいたのかも知れないです。

ただ春馬くんの名前を出さない事務所、春馬くんが自分が演りたいと手を挙げなかったらキンキーブーツに関われていなかったのに敬意や愛が感じられません。

株主総会前にキンキーブーツがトレンドに上がり事務所としては大成功ですね。


毎日毎日こんな思いがぐるぐるしてます。

春馬くん帰って来て答えてほしいよ。と…


長々と失礼しました。