水道の蛇口

交換してくれると言ってくれた人に

お願いしてました。


あと少し足りなかった自分の行動を反省して落ち込んでましたが、

(そこまで落ち込む話じゃないけどかなり凹んでた)


次の日に


家の周りをウロウロ…


二股になってる使っていない蛇口発見!!


これ、合うかもしれない。


早速取り付けてみたら…


合いました!!

ピッタリ。

水漏れもない。


水道屋さんに電話してお礼と無事に付けられたことを報告しました。


良かった~



私は…他人を頼ることが苦手なのかもしれない。

だからいつも自分でどうにかしようとしてしまうんだと思う。


女ひとりじゃ無理なこと沢山あるのにね。