wikiさんのかるーいお誘いの後


平日ならそちらの方によく行きますけどね

wikiさんは忙しいですからね~


と返信したら…

平日なら4時半上がりもできるからとの事。


え?そんなに早く?


その事には触れたようなスルーしたような感じですが

まだまだやり取りは続いてます。


ここまでくると全然めげない人で

やり取りをやめようとしないところがすごいなと。


本当はやる気ないなと思われて

終わるパターンなんだろうけど。


来週あたり時間合わせてみようかな?

と少しだけ思ってます…。


2回目会わないといいも悪いも分からないし。


自撮りは

SNS使いこなしてるし

少しだけ有名人に足を突っ込んでる所もあるので

写真慣れしてるからなのかも。


芸能人が写真撮る感覚?

そうやって写真撮るのも撮られるのも普通のことなのかもしれません。


そうそう!!


アプリの写真が更新されてました。

私に送ってきた写真。

自撮りドアップ!


プロフの文も少し変更に。


他探してる感アリアリ。


それなら

LINEやり取りやめたらいいのに。