チョコ生活 | チビライフ

チョコ生活

昨日の日記


暗くてごめんにょにゃー



前向きにね


前向きに前向きにグー









さおちん、

今を乗り越えたらおおきくなれるよねドキドキ
身長は伸びないけどさ( ´∀`)笑

人としておっきい人間になりたいードキドキ




きのこー

すぐに前みたくもどれないよね汗
わかってるけどもどかしいしょぼん

スタッフにもっと心開ければ変わってくるとおもうんだけど

まだ警戒心ひきずってるー得意げ




今日も最後の最後でなー汗









でも今日の練習でヘッドスパ入れるようになったからよかったDASH!



もっともっと

できることいっぱいになったらたのしいよね





そうなるためには



1日2大事にしないとね




やべっドンッ



またくらい日記になっちゃったあせる










アタシさー




酒に逃げるんぢゃなくて

チョコに逃げるってことが判明したよパー





チョコ生活





チョコにおぼれる毎日





チロルチョコ
バンザーイヽ(´ω`)ノ