さて、では名古屋親友1000l人作ろうプロジェクトのコンセプトをご紹介しましょう!


★就職で地方から名古屋に来たばかり!

★単身赴任や転勤で名古屋に来て友人がいない!

★会社と家の往復で出会いがないから恋愛できない

★人見知りするから積極的に友人・恋人ができない

★社会人になって同級生と休みや時間が合わとない為、休日は一人


などなどなど他にもたくさんの私は一人で休日を過ごしています理由

はあると思います。


何をかくそう私もその一人です。


しかし、このたった一度の人生、それではもったいない!!


後悔しない人生をおくるためにも、いろんな出会いが友人として恋人として一秒でも多く笑っている時間をみんなで作るぞと決意した次第です。


知合いではダメなんです。この大人になってから友人の為に泣いたり悩みを打ち明けあうくらいの友人=親友を!


恋人ならこの人のためならなんだってできる!!と思えるような恋愛を


したくないですか?僕はそうしたいと思った。限られた人生という時間を満喫してやる!時間に流されるのではなく追いかけてやろうと。


その為には、一人でも親友が多い方が良いし面白い人生になるはず!


恋愛しないより、沢山の恋愛をして楽しいことや辛い経験を通して大人になり、人の痛みが分かる優しい男(女)になれるんです。


そのきっかけをHMT提供できたらと思います!


まだ始めたばかりで手探りですが、皆様のご要望を取り入れながらおもろいこといっぱいしましょ!いっぱい笑いましょ!


長くなりましたがとりとめない文章ですいません。


明日は、近日開催するパーティーを紹介します!