自由にチャレンジできる幸せ!! | アラフォーシングル女子のための お金を10倍増やす方法

アラフォーシングル女子のための お金を10倍増やす方法

将来、特に老後のお金に対して不安、心配に思うシングルの
女性が、ストレスフリーにお金を貯め、増やしていく方法を、
時には失敗もしながら25年間投資・運用経験を積み重ねてきた
マネートレーナーが伝授!

お金のアドバイザー

山本みらいです。

 

==========================

元気ですか?

私は先月脳出血を発症して入院していました。

今はリハビリ中です。添付画像の白い塊が出血箇所です。

手足のしびれは無くなりましたが、

言葉がスムーズに発音できないです。

会社を辞めて自由に新しい事にチャレンジしている

◯◯ちゃん(わたし山本みらいの本名)が羨ましい。

身体には気をつけて。大阪に行く時は途中寄るので、

頑張っている話しを聞かせて下さい。

==========================

 

10日ほど前のこと

長年勤め、退職した会社の同期だった男子から

突然のメールが届いた。

 

彼とは勤務地は違うものの

気が合いよく話しをしました。

「なぁなぁ、ちょっと教えて・・・」と

営業の彼が商談中の案件で電話をかけてきて

技術の私が商品の提案をするといった関係!

 

 

わたしが会社を辞めると知った時には

わざわざ電話してきてくれ

「俺も会社辞めようと思ってるねん!」

ってカミングアウトして

じゃあ個人の連絡先を交換しておこう!

ってことに、、、

 

 

わたしが退職してから

どうしてるんだろう?もう会社辞めたのかな?

と気にはなっていたものの

連絡できないまま だったのが、、、

 

冒頭の突然のメール!

正直、ショックでした。

 

ただ、命に別状がなかったこと

それと正直、会社を辞める前の

発症だったのが幸いだったと思ったし

彼自身も「運が良かった!」

そう言ってました。

 

 

そして・・・

彼のメールにあった言葉

『会社を辞めて自由に新しいことにチャレンジしている・・・羨ましい』

『頑張っている話しを聞かせてください』

 

胸にグサッときました。

 

自由に新しいことにチャレンジできるって

幸せなことなんだな!

彼の言葉で改めて実感しました

 

 

応援してくれている、羨ましいと思って

くれている友のために

 

これからも自由にチャレンジし続け

わたしがイキイキしている姿

 

会社を辞めても大丈夫なんだ!と思って

もらえるような姿を見せて

 

これから生きていくことへの希望を持ってもらいたい!

今、そう思っています

 

 

まだまだわたしの

新しい投資、新しいビジネス、新しい楽しみ への

チャレンジは続きます!

 

 

 

公式LINEのご案内

 

公式LINEでは、ここでは紹介していない

情報もお伝えしたり、

また相談にもお答えしています。

どんどん相談してね!

 


 

無料相談ご希望の方

以下のボタンからLINE登録をお願いします。

LINEでご相談受け付けています💞

 

友だち追加