いま近所のミニストップ行ったら、KRYのPromise you流れてた(^O^)/

クリスマスイヴが待ちきれないよー


最近はセンター特編という名のただの演習がはじまり、毎日つらいww

生物の時間に隣の子とわかんないとこ教えあうんだけど、二人とも間違ってるとこほぼ同じだから意味ない…

しかも早く終わっちゃって気まずい時間が20分…



お互いにどうにかしようと頑張ってたグッド!


まぁどーでもいい日常です。


じゃあいまからべんきょーしようかなぁ煜







今日で学年末テスト終わった煜

結果は、やばい…

けど今日はカラオケでストレス発散!!

昨日から横浜3Days始まりましたね!

あの3人が日本にいるだけでいつもよりテンションUPしちゃいますアップ

私は神戸24日に参戦予定なので、あと一ヶ月の辛抱です渹

そして、1月23日にシングル発売ビックリマークビックリマークビックリマーク

早く聞きたいですけど、これでも受験生なので、発売のころにはセンター終わってる…

月日は早いですね…