昨日だったかな?

新聞にこどもの国の鹿が

捕獲されたという記事が

載っていて一安心です👏

良かった😮‍💨

 

 

梅雨があけたので久しぶりに県総で

バーベキューをしました🍖

妹家族と母と我が家の

総勢11人で楽しみました☺️

子供達も自転車に乗ったり

サッカーをしたり大喜びでした🙌

 

 

シャボン玉に夢中な二人☺️

売店に売っているシャボン玉も

5本買って大満足😂

 

 

機材を全部レンタルできて

食べ物だけを持ち込んで

すごく楽なのと子供達も

1日中飽きずに楽しめるので

ここ数年は毎年県総で

バーベキューをしています🙆‍♀️

 

バーベキューで子供達に

一番好評だったのは

 

焼きとうもろこし🌽

 

あまりに喜んでくれたので

昨日は家でも作りました👩‍🍳

 

 

朝の9時から20時まで

のんびり楽しみました🏕️

子供達も遊具遊んだり

自転車に乗ったり

思いっきり体を動かして

いい1日でした(*´˘`*)♡

 

 

秋にもう一回したい!!