17日に次男がマイコプラズマと判明

23日から私も微熱

24日は長女のお弁当を作り

三男も微熱があるので

三男以外を学校に送り出し

ソファで力尽きました😂

 

 

三男は検査はせずに

みなし陽性として抗生剤を

処方してもらいすっかり元気に🙆‍♀️

私はというと発熱外来が

空いていなくてなかなな受診できず

咳も熱もすっかりピークを過ぎたので

このまま自然治癒を待つのみ

と思っていたら長女も発熱🤒

病院受診すると

マイコプラズマではなさそうと🙌

扁桃腺が腫れているので

扁桃炎の薬をもらい帰宅🚗

 

ゴールデンウィークに

三男→パパ→長女

の順にコロナになり

 

やっと治ったと思ったら

次男→私(多分マイコ)→三男

の順でマイコプラズマに😭

 

 

5月はほぼ感染症で終わりました🦠

 

 

長男だけが何も移らず元気😂

小さい時は喘息で入院するほど

病弱だったのに元気に育ってくれて感謝🙏