建売住宅に住んで

生活が快適になりました(*'д'*)

 

まずは食洗機!

深型ではないので6人家族の

我が家には小さいですが

食器を入れたらボタンひとつで

乾燥までしてくれるので

大助かりです🥹

毎日2〜3回使っています

 

 

あと地味にタッチレス水栓🚰

特にハンバーグや餃子を作った時!

 

 

次は洗面台の水栓の位置😂

 

 

この上から出るシステム!!

賃貸に住んでいた時は

水栓の根元に水が溜まって

毎日ストレスでしたが

その地味なストレスから

解放されましたーーー🙌

 

 

あとこの伸びてくれるやつ!

掃除の時にすごく助かっています🙏

 

あとはこれ!!!

 

 

浴室ドアのタオル掛け!

写真左の黒いのが洗濯機ですが

乾燥が終わって

そのままこのタオル掛けに

6人分のタオルをかけられるので

最高に便利!!!

 

 

 

購入後に付けてもらったのは

洗面室にある収納の可動棚の上に

付けてもらったこれ↓

 

 

つける前は

 

 

 

あとはパパの仕事部屋の

防音扉です!