昨日は母の日でしたね💐

我が家は相変わらずのスルーです😂

 

あ!

三男からは学校で作った

ありがとう回数券なる物を頂きました🙏

ありがとう(*´˘`*)♡

 

 

そんな母の日ですが

義両親が旅行に行くから集合するのは

翌週でいいと連絡があり

久しぶりに実母と母の日が

過ごせると喜んでいたら

再び次男発熱で母の日に会えず😢

母にはLINEでありがとうを

伝えるという悲しい結果に…

妹家族が行ったようなので良かった🙆‍♀️

 

 

私はというと

パパとARKを思う存分してから

早めのお酒を飲みながら

餃子とお肉を焼いて

残り物の春巻きを温めて

これまた残り物のナムルなどと

美味しく頂きました🤤

そのあとは子供達リクエストで

Among Usをしました🎮

 

相変わらずゲーム三昧😂

 

子供達の頭からは完全に

母の日はぶっ飛んでいましたが

私を唯一癒してくれたのが

キンクマのむいくん🐹

 

 

この子はなんでこんなに

可愛いんでしょうか🥺

母の日以外もこの可愛さ🥺すご

 

 

今日は次男を病院へ連れて行き

コロナの検査をしましたが

陰性でしたーーー👏

風邪だそうです🤧

 

吐き気で食事があまり摂れず

夜中も咳で起きたりと

症状がキツそうですが

風邪で良かった😮‍💨