ホテルの朝食は毎朝すごい列で

2回目ともなると並ぶ時間も含め

メニューもわかっているので

前日より早めにホテルを出発できました👏

 

 

大阪3日目は

次男の大好きなカバがいる

二フレルへ行きました🦛

コビトカバを見るのは初めてで

大阪に着いてからずっと

早く二フレルに行きたいと

言っていたほど😂

 

万博記念公園で

SAKURA EXPOをしていたので

駅や公園周辺は

すごく人が多かったです

初めて見る太陽の塔は

想像の二倍くらい大きかった😳

近くで見たかった…

 

 

入館してすぐに

二フレルノートを購入しました📓

 

 

 

見つけた生き物の

シールを貼って

ノートを完成させる感じ🐡

動物園や水族館で

いつも途中で早く帰りたいと

言い出す三男も最後まで

楽しんでいました🙆‍♀️

 

 

「わざにふれる」の

テッポウウオの餌を正確に

撃ち落とす姿に家族全員

驚きでした😳

いつも見ている水族館とは違う

生き物の見せ方をしていて

とても楽しかったです🙆‍♀️

 

カエルは苦手だけど

二フレルのカエルは可愛かった☺️

 

出口にあるガチャをしました

 

もちろん次男はミニカバ狙い😂

結果は!!!

 

 

ホワイトタイガーが出た次男と

長女がミニカバを交換していました☺️

無事にミニカバを手に入れた次男🦛

長女にありがとうと抱きついていて

可愛かったです☺️☺️

 

 

そして二フレルの後は

前回の大阪旅行で行けなかった

よしもとを予約していたので

森ノ宮よしもと漫才劇場へ!

長男が好きなマジカルラブリーさんが

出演するので喜んでいました🙌

テレビでいつも見ている芸人さんから

初めて見る芸人さんまで

最初から最後までたくさん笑いました🤣

長女はパーティーパーティーさんが

一番面白かったと言っていました🙆‍♀️

 

 

大阪最終日の夕食は!

 

鳥貴族🍻

 

沖縄にないと思っていたら

県庁前にあるそうな(´・ω・`)

知らなかったよ

しかし!

焼き鳥大好きな男子は

大喜びで食べていました😋

 

6人で食べた物とお会計は

 

 

どれも美味しくてたくさん食べました🙏

 

次は福井へ移動なので

早めにホテルへ戻って就寝しました🛏️