娘の入試も確定申告も終わり

久しぶりにだらけた日曜日を

過ごしていて幸せです(*´˘`*)♡

 

今日は8時に起きて

コーヒーを飲みながら

prime videoで刑事モース見いたら

次男が起きてきたので

一緒にピクミン4をしました🌸

次に三男が起きてきたので

3人でUnrailed!をして

大人気なく本気になって

次男にダメ出しをしたので

少し気まずい雰囲気に🙄

 

そこへ長女が起きてきたので

4人で仲良く再開🎮

378mまで続きました😙

 

 

で、パパと長男も起きてきたので

ブランチ!

と言っても各自好きなものを

食べるだけ

パンにヨーグルト、おにぎりに

ココアを作って終了です!

 

食事のあとは宿題タイム📚

その間に私は

洗濯機と食洗機を回して

長女次男リクエストの

タコライスを作りました👩‍🍳

あと頼まれてはいないけど

野菜スープも🥣

 

5時には夕食です🙌

食事が終わって

それぞれ自由時間🖥️

パパはお風呂

長女は携帯

長男は自室に籠った

次男と三男んは仲良く

ヒューマンフォールフラット🎮

私はブログタイム👩‍💻

 

 

全員お風呂が終わったら

Among Us!します

気付いたら2時間近くしてる😂

意外と子供達も嘘がうまくて

ちょっと怖い😂😂

家族全員ゲーム大好きで

楽しくてとてもいい時間です🙆‍♀️

 

 

久しぶりに何も考えずに

だらだらと過ごす日曜日

 

最高!!!!!

 

というのを日曜日の19時に

下書き保存して投稿が

今日になっちゃいました

また今日から頑張りまーす!