長男が発熱してMAX40℃🤒

腰が痛いし怠いと

食事もほとんど摂らず…

今朝、病院の受付だけして

11時に受診予定🏥

 

長男は苦しんではいるけど

次男三男は元気一杯!

週末は天気がいまいちなのと

すごく寒かったので

引きこもってできることを💡

 

ケーキ作りをしました👩‍🍳

三男がコックさんの帽子を

作っておけばよかったと言っていて

可愛かったーーー☺️

 

 

が、妹の引っ越しがあって

手伝いはいらないとの事でしたが

母・妹・妹の子供が発熱している

と言うので急遽手伝いへ🚗

 

 

ケーキ焼いて冷やしている間に

退去した部屋の残りの荷物の片付けと

掃除を少ししました🧹

妹家族希リクエストの

ステーキをテイクアウトして

持って行きました🥩

久しぶりの我が家🏠

フローリングが全張替と

クロスも綺麗になっていました👏

 

 

帰ってきて夕食後に

ケーキにクリームとトッピングをして

みんなで食べました🤤

 

ここまではよかったけど…

最終形態は

 

 

すごい山盛り😂

中心をくり抜いて中にお菓子も

入れました👏

次男三男は大喜びでした

 

作るのも楽しかったし

美味しかったし

いい週末でした☺️長男以外は🤫