私のごはん

 

平日の食事は私が献立を考えてますが

週末は子供達のリクエストを聞いて

作るようにしています👩‍🍳

外食はほぼ子供達が食べたいものです🙃

その結果…

回転寿司

ハンバーグ

焼肉

パスタ

の無限ループ😂

 

昨日は公園の帰りに夕食を食べることに

珍しくしゃぶしゃぶ温野菜へ🥩

全員一致することはほぼなく

一人は必ず違うものがいいと言います🤷‍♀️

 

今日は次男リクエストで

お好み焼きを作りました

 

大きなボウルを買ってから

お好み焼きや餃子

ハンバーグなどが作りやすくなった🙆‍♀️

 

お好み焼き完成の写真はもちろん撮れず

みんなで美味しく頂きました🙏

 

 

私が考える献立も子供達が

食べられそうな調理法になるので

自然とハイカロリーのコテコテになりがち

そのせいかコレステロールが

とんでもないことに🤫

 

少しヘルシーメニューにします🥦

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する