年末年始

今年は引越したばかりなので

大掃除はなし🙌

水回りや玄関の掃除をして

良しとしました🤫

しかも未開封のダンボールも

手をつけていません…

今日中にやりたいなぁ

って思っています!!!!

 

今日が大晦日と実感がないまま

年越しを迎えそうです

今朝は大晦日だよドラえもんを

見ながらコーヒーを飲んで

ダラダラと家事をしました

夕方から実家に行くので

それまでにダンボール3個は

開けたい!!!

 

 

そんな大晦日ですが

沖縄は久しぶりに

陽が差しています🌞

 

 

ここ数日ずっと雨でした☔️

でも冬はこんな感じ

 

 

子供達はというと

 

すごくダラけています😂

鼻炎でそこら中にティッシュ!

 

 

ではでは片付けをしたら

実家に行って夕飯を食べたら

夜は紅白を見ながら

子供達が楽しみにしてる

ビンゴ大会をしたと思います🎁

 

毎年、年越しを

私の実家でしてくれる

パパに感謝です🙏

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する