これからやりたい事 ①


すごく久しぶりに

ブログを更新します


アラフィフだったはずが 

いつのまにか アラカンです笑い泣き


持病があったり 

血圧が高かったりしますが


自分で動けて

美味しく食べられるうちに

色々行動したいと思っています


今日はその①です


夏の初めに ネット界隈で噂になっていた 

びっくりドンキーのモーニングと桃のパフェを

頂いてきました 


そろそろ 桃の季節も終わりなので 

期間限定に合うように行ってきました





初めて びっくりドンキーの

モーニングタイムに

お邪魔しました


4枚切りのトースト

ホイップバター

熱々のゆで卵

そして 桃のジョッキー パフェラブ


トーストを平らげ

シングルコーヒー 2杯とブレンドコーヒー 1杯

そして 桃のパフェ


モーニングトースト

コーヒーおかわり 11時まで

380円税込

ジョッキパフェ ピーチ

1390円税込


自分では このパフェを

軽々 食べられると思っていましたが 

かなりのボリュームでして

よる年波には勝てなかったようで

最後は頑張って食べました笑い泣き


生クリーム 

ムース 

ピーチ ジュレ 

桃の果肉 

紅茶のシフォン


とても美味しかったので

念願の パフェを食べられて良かったです


8月の後半には終わってしまう そうなので

気になっている方はお早めに