鎌倉でごはん | 気難しい子育てを頑張ろうのブログ

気難しい子育てを頑張ろうのブログ

ややこしい性格の中2男子と、猫と、女子なオットと暮らしています。性格:まじめ。

おはようございます。

昨日は旧友たちと、鎌倉でランチでした。

 

ココ

http://www.whaes.co.jp/ichirin/kamakura/

 

古民家の雰囲気とお庭が、とてもとても良かった。

激混みの鎌倉駅から少し離れただけなのに

 

緑と静けさと木の香りの中、

幻想的な空間でお料理を頂くことができました。

 

image

 

image

 

image

 

お喋りに没頭しすぎてメインの写真全部なし。笑

 

花

ただ、お料理については


とても凝っていて

お味も非常に良かったのだけど

 


何しろ1皿1皿が、少ない。

鴨肉が一切れしか載ってないだとか、

餃子が1個だけとか、

トリュフをかけて頂くお雑炊が


えっと思う程のお味見程度だとか。笑

 


私は、そうねー

あれなら全部

3倍づつくらい盛ってほしかったので

お会計13000円はお高いわ、と思いました。



3倍って。笑