新宿御苑 | 気難しい子育てを頑張ろうのブログ

気難しい子育てを頑張ろうのブログ

ややこしい性格の中2男子と、猫と、女子なオットと暮らしています。性格:まじめ。

おはようございます。にっこり
 
この週末は雨だと思って遠出の予定をたてておらずでしたが
(各地の雨の被害は、想像以上ですね。涙
 
晴れちゃったので、どこか行こうということになりました。
息子がいない時間は、有効に使わないと。
 
そこで2日前テレビで外国人に人気、
と紹介されていた「新宿御苑」に行ってみました。
ロマンスカーで、新宿御苑。まるで老夫婦。笑
 
 
確かに、中にいる人は5割が外国人でした。

 

 

 

 

緑が、とても綺麗だったわ~。

 

 
NYのセントラルパークをイメージしていたのだけれど
 
まあ、それよりはずっと小さくて(当たり前か)
人が集まって、喋ったり遊んだり走ったり・・っていうより
静かに鑑賞する場所が多かったです。
それでも、午後だけ少し散策するにはちょうど良い大きさで
気持ちが良かったです。風もあったし。
この頃、どこ行っても食べてるソフトクリーム食べて
緑を眺める。やはり老夫婦。笑
 
 
帰ってきてシャワーを浴びた後、息子の帰る時間までのんびり。
ベランダからの夕焼けが綺麗で
 
image
 
平和な1日を、どうもありがとうございます。はなまる
全力で、感謝。