紫陽花 | 気難しい子育てを頑張ろうのブログ

気難しい子育てを頑張ろうのブログ

ややこしい性格の中2男子と、猫と、女子なオットと暮らしています。性格:まじめ。

知り合いの方に、紫陽花を頂きました。
お庭にたくさん咲いているそうです。素敵ハート
 

image

 

ぶわっと大輪。贅沢な感じするぅ~嬉しいw

image
 
今日は、関係会社の若者が会社を辞めるので、
うちの会社主催で送別会があります。
(取締役だったのに。人生いろいろ。)
 
息子が小3の頃だったか、まだ体も子供だった頃
お正月にここの若者たちが将棋大会をやってくれて
お年玉もくれて、楽しかった思い出があります。
(さすがデザイン関係者。どれもポチ袋が奇抜で、息子大喜びでした。
もちろん帰りは疲れて電車の中で癇癪を起こし、
二度と連れて行くかと思った・・っていうオチはありましたが。)
 
その時の写真などプリントしてカードを作りました。

麻布の美味しい中華を予約したので、食べ物も楽しみ。

 

ちなみに記念品は何がいいかと尋ねると

https://www.livingmotif.com/

 

ここの何かがいいってよ。おされだのぅ。笑

若い女子に、購入依頼しときました。

 

それでは、行ってきまーす合格

皆様、良い1日を。