とりこ。 | 気難しい子育てを頑張ろうのブログ

気難しい子育てを頑張ろうのブログ

ややこしい性格の中2男子と、猫と、女子なオットと暮らしています。性格:まじめ。

えーゴホン、

前記事が、下ネタだと気づかなかったの。えー!笑

失礼いたしやした。エヘ

 

なにしろジムで同じ話を披露したらば

女医ママが超絶びっくり顔で、

首をブンブン振って周囲を確認。うれしい

 

「コラ!強烈な下ネタを、あっさりぶっこむな!」

って叱られちゃったの。え?でへへ

清楚な塾の先生ママも苦笑いだったしね。

 

 

あれ?爆笑・・じゃない?はにわ

 

 

フッフ

 

 

そんで、こりゃやばいやばい。と思って

帰り道に、ブログもアメ限化しときました。おほほ。

 

 

仕方なく、親友とだけで、1日中この話題。

吉田綱太郎、演技の振り幅がすごすぎる、と絶賛。

我等の中では、今クール1位決定。

 

我等が武蔵の部屋のツイッターの写真も記念に載せとくね。

え、いらん?

 

 

 

 

 

とりこです。爆笑くっく