久々登場。女子なオット | 気難しい子育てを頑張ろうのブログ

気難しい子育てを頑張ろうのブログ

ややこしい性格の中2男子と、猫と、女子なオットと暮らしています。性格:まじめ。

おはようございますにっこり

 

我が家の女子なオットにこにこ。

母子の壮絶な争いの前では全く存在感がないのですが、

ちゃんと元気にしております。

 

 

この度

私が気に入って通ってるマッサージ店を紹介したところ

大変気に入ったようで、彼まで月1で通い始めました。

 

 

にこにこ。「すごく良かった」ハート

 

 

 

うむ。

ここまでは良い。

 

 

 

にこにこ。「アロママッサージっていうのもあるみたい。

今度、これにしてみようかな!ハート

 

 

 

・・・・!ガーン

 

 

アロママッサージ・・。

己、どこまで女子なんじゃい!!

 

 

 

まあ、すぐに

アロママッサージは女性限定だとわかり

しょぼくれていました。笑

 

 

 

私はゴリゴリやってくれるマッサージでないと満足できないので、

アロママッサージとか言い出すオッサンの気持ちは、

全くわからない。

 

 

 

 

ところで、このオッサン。

独身時代から15キロくらい太っちゃってるんですが、最近ようやく、「痩せないとまずい。」と思い始めた。

 

ウォーキングと糖質制限にて

ちょっぴり痩せたところ。あ!

 

 

こんなもん買ってきた。

 

 

すかさず見つけた息子が吹き出して爆笑

「ねえこれ、「もっと」って書いてあるよ。

「もっと」まで辿り着いてないじゃん!」