お悩み解決メニュー、シリコン除去スパ! | 鳥栖 小郡 基山美容室main(マイン)デジタルパーマ縮毛矯正・髪質改善に特化した美容室です!藤本寛紀ブログ

鳥栖 小郡 基山美容室main(マイン)デジタルパーマ縮毛矯正・髪質改善に特化した美容室です!藤本寛紀ブログ

JR基山駅前『こだわりの美容室 マイン』です!!
学生時代に県知事賞受賞、全国大会2回優勝。
鳥栖や小郡や筑紫野からのお客様も多いです。
0942-92-6399 http://www.main-hair-clinic.com

こんにちは!

最近の女性の悩みは

一位   白髪

二位  くせ毛

三位  抜け毛

四位  ダメージ

などなど、、、

本当に悩ましいです!

特に白髪は染めるしかありませんね!

しかーし!

抜け毛やダメージ、さらにはくせ毛も
シリコンによる
ものも多くてシリコンを落としてあげれば解決するケースはかなりあります!

まずは抜け毛から
{3D723E60-80E8-460D-9983-2189A54F47DE:01}

このように頭皮にシリコンがつまっている状態があります!

頭皮にシリコンがつまり髪が抜ける、さらにひどい方は臭くなります!
{A67F40D3-076F-440E-8B5E-3F02DA007850:01}

だいたいベタベタの方や乾きづらい方などはシリコンです!

次にくせ毛
これまた頭皮にシリコンがつまり通常丸の形で髪は生えてきますがこれが

毛根が楕円形になりうねうねしてきます!

マインのオリジナルシャンプーを使っていただいているお客様は、ジョジョにくせがなくなってきています、、、

濡れている状態だとくせ毛すごくでるんです!
{51C3CA52-5079-42CD-ABB0-637F188D56B6:01}

乾くと少し収まります
{D278B286-6FCB-48CF-BCD5-7033DB823307:01}

なのでシリコンを取りちゃんと乾く状態にしてあげることが大切です!

次にダメージ

髪がパサパサや髪がザラつく、艶がない

なんて声をよくききます!

シリコンとは髪に不適切に付着します!

{81F26273-4AEA-4C5B-940F-407B5F7DE9E0:01}

このような感じで不適切に付着するために手触りが悪くなりバサバサしてきます!

そして髪に本当に艶を与えてくれるのは水分と頭皮からくる油です!

オイルバランスって言って

肌で言う水分と油分みたいな感じですね!

{AE8F9A07-8AB8-4FE7-A3EF-88835E599429:01}



それが整うと髪に艶がでます!

なのでシリコンを落とすのは重要ですし、ノンシリコンシャンプーは本当に綺麗を続けるためには必要不可欠!

マインではシリコンを落とすために、最高級のトリートメントと特殊なクシで落とします

{777E088C-01F6-44D1-A904-EE83BCD64388:01}

するするコーム

1秒に10000回くらい振動するみたいです!

振動によりシリコンや他の汚れも綺麗に落とします!

そうすることで

ダメージ

抜け毛

くせ毛なども解決する

くせ毛はシリコンが原因の場合

僕の娘の髪は本当に綺麗です!
{CD36002B-FAB3-4BB5-B374-E383DFD61BFF:01}

かなり長いロングです

縮毛矯正も1年くらい前にしてまったく痛んでいません!

本当のあなたの髪をみつけてみませんか?

カット〈S.B込み〉4000円

カラー〈S.B込み〉6000円

パーマ〈S.B.C込み〉10000円

デジタルパーマ〈S.B.C込み〉12000円

縮毛矯正〈S.B.C込み〉12000円

安心安全ビーワンシステム3000円

髪質改善エステトリートメント3000円

シリコン除去スパ3000円

S.シャンプー  B.ブロー  C.カット

電話

住所
佐賀県三養基郡基山町大字宮浦185-1  基山駅前白水ビル二階

新規様20%OFFさせて頂きます!

宜しくお願い致します!