以前のブログで、

家の庭に鳥🐦が遊びに来ると書きましたが、

最近は、蝶々とすずめとカササギが毎日来てくれます🎶

カササギは、恋愛運や金運や仕事運がアップする予兆とされていて、

「幸運を呼ぶ」鳥だそうです🎵

1日に何度も来てくれて、

見るたびに嬉しくなります😊🎵

蝶々や鳥などは神様の御使いで、

波動の高い場所に来るそうです🏡

それを知ってから、ますます見かけると嬉しくなりました😆💓

昨日は、赤いトンボが木にとまっていたのですが、

普通の赤トンボではなく、羽まで赤いトンボで

初めて見ました❗

生き物が庭にいるのを見るだけで、

運気が上がりそうです💕


あっ、そうでした💡

昨年から花壇に、黒と赤い色の毛虫が

大量発生してサナギになったのですが、

なんと👀💦、そのサナギが金色なんです❗

全体は茶色なんですが、背中?お腹?の部分

にある突起が金色なんです❗

写メを載せたいところですが、

苦手な方もいらっしゃるでしょうから···。


なんとも、縁起が良いと思いませんか😄❔

金色ですよ🥇❗

「金運アップ✨、金運アップ✨」

と大喜びしました❗

孵化してオレンジ色の蝶々になったのですが、

今年も里帰りしてくれましたー😂

お陰でパンジーは食べ尽くされていますが😅、

金色のサナギが増えていくのが楽しみです。

もしかして、10万円の旅行券(一昨日のブログに書いてます😌)は

金色サナギのご利益もあるのかも😉❔


♡すべてに感謝します♡