○○くんの結果が凄すぎる! | 笛吹市・甲州市のピアノ教室 自己肯定感も育むハーモニー音楽教室

笛吹市・甲州市のピアノ教室 自己肯定感も育むハーモニー音楽教室

笛吹市・甲州市のピアノ教室です。
『音楽で心を豊かに』生徒さん1人ひとりの心に寄り添いながら、様々な取り組みやレッスンを通して自己肯定感を育むレッスンをしています。たくさんの笑顔があふれる教室です。

○○くんの結果がすごすぎる!

 
 
ブログをご覧いただきありがとうございますピンク音符
 
 
笛吹市・甲州市のピアノ教室

“ 自己肯定感も育つ ” 
ハーモニー音楽教室

♪ 幼児さんのためのピアノコース ♪
スタートします☆彡

 レッスンの詳しいお問い合わせは、
下のLINEより ↓↓↓
 
 
 
 
今日のブログは、この前ブログに登場してくれた
 
 
○○くんについてニコニコ
 
 
実は、とっても嬉しいことがありました!
 
 
まだ記事を見ていない方は、
 
 
こちらの記事をごらんくださいね下矢印
 
 
 
 
この1ヶ月間ちょっとの間、
 
 
レッスンで弾いていた伴奏を
 
 
発表するコンクールがあったのですが、
 
 
なんと、なんと、
 
 
○○くん
 
 
優秀伴奏者賞をいただきましたキラキラ
 
 
クラッカーおめでとうございますクラッカー
 
 
 
直前のレッスンでは、
 
 
相手の子の演奏も聴きながら、
 
 
自分の演奏を表現出来るように伝えました。
 
 
本当にがんばり屋さんの生徒さんなので、
 
 
良い結果につながって、
 
 
私も本当に嬉しいですキラキラ
 
 
その生徒さんは他にも、
 
 
コンクールの中で1番良い賞
 
県知事賞も授賞されました!
 
 
伴奏の他に自分のソロ演奏も優勝したのです。
 
 
そして、今月行われる
 
 
関東大会に出場することになりました。
 
 
3冠達成で、新聞にも載りました!
 
 
本当に凄いです爆笑
 
 
この賞を頂けたのは、本人の努力と
 
 
お家の方の応援があったから!
 
 
きっと、関東大会でも良い演奏をしてくれると思います
 
 
こんなステキな成長をしてくれた生徒さんを
 
 
サポート出来ていることが
 
 
私もとても幸せですピンク音符
 

 

むらさき音符   ブルー音符   むらさき音符   ブルー音符   むらさき音符   ブルー音符   むらさき音符   ブルー音符

 

 

 

 

 

Instagramインスタグラムはこちらから

(プロフィールからもInstagramを見られます)

下矢印

 

 

 
もし上のQRコードが読み取れない時は、
 
 
このページ下にあるこちらのインスタマーク
 
 
からも見られます。(スマートフォンの方)
下矢印
 
 

 

 

 

 

新しいコース

 

 

“幼児さんのためのピアノコース”についてですが、

 

 

LINEの方で詳しい説明をしていますピンク音符

 

 

もしよろしかったら、下のLINEのお友達追加ボタンよりご覧ください下矢印

 

 

教室のことをもう少し聞いてみたい、気になるという方はお気軽に下のLINEより
お友だち追加を押してみてくださいね音譜
先生と直接コメントのやりとりができますニコニコ

【幼児さんのためのピアノコース】の詳細もこちらからご覧ください
 ↓↓↓
  友だち追加   【同業者の方の友だち追加はご遠慮ください】

 

ピンク音符生徒さんの写真・動画・コメントは許可を頂いて掲載しています。