無理じゃん | 一姫二太郎

一姫二太郎

一姫二太郎を育ててる二児のママです。適当な事を適当に更新してます。



どうも、こんばんは


これから家に帰ろうかなと
思ってるところです


娘はまだ帰る気が
全くないようだけども


息子が眠たいようです


私モニプラで色々と
応募して、いつかは当たるだろうと


簡単に思っていたのですが


どうやら永遠に
当たらないようです


理由は1つ


SNS系を一切
やっていないから


私は、TwitterもFacebookも
今後一切やる気ありません


こんな人間には
モニターさせてくれないようです 笑


送っただけ無駄でしたわ


TwitterとかFacebookやってる方は
ほぼ確実レベルに当たるようなので


是非やってみてくださいな


私はもうやりません 笑


可能性が0のようなので


それでは、また