ちょっと迷惑な話 | 一姫二太郎

一姫二太郎

一姫二太郎を育ててる二児のママです。適当な事を適当に更新してます。




どうも、こんばんは


娘も息子も寝るのに
てこずってしまった。


娘は今日昼寝をがっつりしたので
あまり眠たくなかったみたい


息子は実家から帰る直前まで寝てたので
全く寝てくれませんでしたよ


今は二人とも
寝ましたけどね


旦那は今日食べて帰ってくるので
遅そうですね


さてさて、


実家から帰ってきたのが
だいたい9時頃だったのですが


駐車場の前に一台の
軽トラがいたんですね


(駐車場の前といっても全然停められます)


邪魔だなと思いながら
車を停めたんですが


どうやら引っ越しのようで
停めていたみたいです


私のアパートの上が
今空き家なんですね


多分そこに新しく入る
人のようなのですが


この時間から引っ越し?と
少し疑問に思いましたよ


軽トラの後ろに
これから運ぶんであろう


食器棚やソファー達がいましたから


引っ越しは自由なんでしょうけど
流石に時間がね…


帰って子供を即寝かせるのが
お決まりのパターンなのですが


案の定、上から
ドンドン、ガタガタ…


荷物を運んでる時に
引っ越すであろう方々に


挨拶もしたのですが
ガン無視ですわ 笑


普通無視します?
寧ろこの時間に引っ越して


うるさくするんだからさ
あなた方が私に挨拶すべきなんでは?


と、ちょっと思いましたよ


私より明らかに年齢は上そうなのに
そんな事もできんのかね


私達が引っ越しした時は
きちんとお隣さんに挨拶しましたよ


最近はそんなのも無いのね。


仕事とかで都合が
合わないのかもしれないけど


せめて日中にしてくれよ 笑


そしてやるなら挨拶しろよ 笑


普通に迷惑だと
思わないのかしら?


娘とか怖がって
寝てくれなかったわ


本当常識がないというか
なんというか…


そんな人達が上にくるとか
普通に嫌なんですけど


引っ越しってうるさいんだからさ
ちゃんと挨拶しましょうよ


こんな出来事の更新ですみませんね
ちょっとムカついたもので


それでは、また