ついに | 一姫二太郎

一姫二太郎

一姫二太郎を育ててる二児のママです。適当な事を適当に更新してます。



どうも、こんにちは


ついに、ついに


辛辛魚


ゲットしましたよー!笑


嬉しすぎて4個まとめ買い





店員さん結構びっくりしてたけど
そんなのは気にしないよ


待ちに待った辛辛魚


今日早速お昼に食べるよ


明日も食べてしまいそう 笑


このカップラーメン食べると
他のカップラーメンが雑魚に思える


口悪くてすみませんね
それだけ大好きなんですよ


勿論今後
Amazonで箱買いする予定ですよ 笑


こんなにいっぱいあっても
あっという間に食べてしまうからね


御飯炊けるのが待ち遠しい 笑


私の地元には
ファミマ以外には無さそうですな


こんなくだらない事なのに
更新すみませんね 笑


では、また