編み込み | 一姫二太郎

一姫二太郎

一姫二太郎を育ててる二児のママです。適当な事を適当に更新してます。



どうも、こんばんは。


娘が保育園から帰ってきて、
一人遊びをしています。


女の子って面白いよね


妄想がすごいというか
なんというか…笑


シャンプーとかリンスとかを
人形にしたりします。


まだ3歳なのに
私の化粧品持ち出したり


本当かわいいですよ


最近娘の髪が伸びてきたので
編み込みをするのですが
どうしてもうまくいかないんですね







これって編み込めてますか?笑


ただのみつあみのような
気もするんだけど


やり方が違うのかしらね


女の子だからやっぱり
色んな髪型してあげたいんだけど


なんせ不器用なもんで
あんまり凝ったのは
できないんですよね。


子どものうちに染めるとか
私は考えられないんですが


最近は結構小さい子でも
染めてたりしますね


多分黒髪なんて
子どもの時だけなのに
勿体なくないですか?


皮膚も弱いので気になりますし、


ま、私個人の意見なので
自由なんですがね


気分悪くされたらすみません


ちょっと凝った髪型でも
検索かけてみようかしらね


さて、そろそろご飯作りますか


今日はしょうが焼きなので
とても手抜きですがね 笑


それでは、また更新します