ラウンドグラデーション | smoos' blog
こんにちは

東京都足立区北千住駅からグルグルしないと徒歩🚶🚶‍♀️2分

smoos'の齊藤 進です

去年の秋位からレイヤースタイルを提案する事が自分自身の中で多くなって来ました。

{F4440359-458F-4862-8FD0-92F20DC74489}



やはりトップの浮遊感や、毛先の躍動感が有ってレイヤースタイルが、今の時代やニーズに適している瞬間が有ります。


でも、重めのスタイルもまだまだ人気が有ります。

全ての髪の毛が、同じ位置で切られたワンレングスも良いですが私達、東洋人の多くてコシのある竹の様な髪質に対しては無理が有る事も有り、大量に毛量調整が必要になって、コンディションが保たれない事が有ります。


そんな時にラウンドグラデーションカットをオススメしています。


重いんだけど軽い、相反する女心を叶えてくれるスタイルで、ワンレングスにはない毛先の柔らかさが有って、品の良さを感じます。


頭の丸みよりも大回りに曲線を描きカットするので、女性らしい穏やかな丸さが特徴的な大人女子スタイルです。
{E39703BC-FEF5-4221-8149-4E3416E411D9}




長さが変わっても、スタイルよって曲線を使い分けて個性と似合わせに対応出来ます。 
{3C237F07-5474-492F-BEB8-FCAED387B690}


ラウンドグラデーションカットは、私達東洋人の骨格を美しく補正する効果も高く、自分で簡単に再現する事も可能です。


かき上げた髪も、綺麗に後方に流れ大人の余裕を感じさせます。

{C7F8D324-C39E-4ACB-8317-0B93CFD785F1}



重めスタイルの良さも、有りますね。




☆直前のご予約はお電話にて承ります☆


03−5813−3443

hair&make smoos'  ヘア&メイク スムーズ

北千住駅西口(マルイ側)徒歩2分

open 10:00〜20:00 (日祝は〜19:00)


カット                  ¥2880

カット&カラー     ¥5660〜

カット&パーマ     ¥5660〜

カット&カラー&パーマ   ¥8740〜