新しいブラシ出ました! | smoos' blog



こんばんわ!

今日は営業後にメーカーに来ていただき
講習会がありました!


{646793EE-598A-44EA-834D-0F0C96EA0358}


なんの講習かと言いますと...


{90F236BA-342E-4242-BF24-3E7C9BF30BE4}


こちらのスカルプブラシです!!

使い方は簡単!

下の画像にように


{974BFA2D-7D91-477E-A6CE-F43F17F9B607}


シャンプーをした後にこのブラシで
生え際からつむじまでをブラッシング(^^)

そうすることにより、

頭皮に約4万個ある毛穴の中の汚れを
しっかりと落としてくれ、

臭いやフケ、かゆみなどを抑えて
髪にボリュームを与えてくれ、

それだけでなく!

頭皮の血の巡りをよくしてくれ、
なんとリフトアップ効果もあります( ´ ▽ ` )ノ


そんな魔法のブラシ!
smoos'にて体験できちゃいます( ^ω^ )


気になった方はぜひお越しくださいませ(^^)


それではまた!!