smoos'名物の進化!! | smoos' blog


毎日スタッフ入れ替わりで書いている
今やsmoos'名物であろう毎日看板(o^^o)

その看板を使って美容のことや
スタッフのプライベートなど、
ちょっとした情報を発信しているのですが、

これをもっと効果的に使えないかと考え、
社長から案をいただき、
ほかの店舗でもやっていることを始めてみました!

そこで対上がったのがこの男!

{B9A2E1BE-2168-40FF-BC81-64B8068D7BC7}


小顔すぎるイケメンの橋爪さん!

可愛らしい字を書くために
なんども書き直したそうです( ̄∀ ̄)w

そして最後の仕上げに、

{34FDD9A2-4C74-45C9-A298-35CBE0255386}


工藤さん!!

...なぜそんな狭いところで(・_・;?w

渾身の赤いペンを使って完成したのがこちら!!

{C3874F09-C081-4501-906E-E628B2478EA8}


毎日その日の空き時間が一目でわかる看板!
毎日看板と一緒にチェックしてみてください!

看板の下の方にも書いてありますが、
〇の時間でもスタイリストによって
ご案内できない場合があるので、
気兼ねなく店内のスタッフにお声掛けください(o^^o)

お待ちしております╰(*´︶`*)╯
それではまた!!