美容師運動会 綱引き~! | smoos' blog

つづきです(^^)

綱引きはなんとも強そうな我がチーム照れ

片岡さん&千葉✌




負ける気がしません。

1回戦、2回戦とも早い決着で、勝ち進み。。。

なんと、決勝戦 進出❗❗

そして、円陣❗❗キラキラ

みんなで一丸となりました。




緊張がはしります。。

ドキドキ滝汗



さあ、はじまりました❗❗



グイグイ、引っ張られます。

といより、力をいれてるのに、縄がすべりおちていき、、


あ~❗❗っという間に

すべり持ってかれまして、決勝戦敗退でしたえーん

強い~❗❗

ドッチボール⚾も勝ち進み、優勝❗❗
リレーも早くてぶっちぎり優勝❗❗

早くてすばしっこい、そしてチームワークある仲間達に囲まれたおかげだと思いました音譜

楽しい運動会でした🍀





みなさまも、秋からスポーツはじめてみませんか❔ニコニコ