髪色でここまで変わります! | smoos' blog



ここ最近はお客さまから、

「すこし痩せたんじゃない?」

...と、


マジっすか(= ̄▽ ̄=)w



何人もの方に言われるから
こりゃ間違いないなと、

ワクワクしながら体重計に乗りました(*^^*)

そしたらなんと!!!


2キロ太ってた

((((;゚Д゚)))))))www



っえ?逆に?って思いました?

僕も思いました( ;  ; )w

そう言われれば最近雨で
自転車乗れてないし、

何よりもとにかく食べまくってる(^◇^;)w


それなのにどうして

みんなに痩せたと言われるのか?


その答えはこれでした!



髪色を暗くしたから( ̄▽ ̄)!!


これの前はこんな色でした!


(賢人くんとツーショットはお許しください(^◇^;)w)

なかなか明るいでしょ?

そうなんです!

この時は色も抜けきっていて
ただ明るいだけ、

そんなハイトーンカラーは
顔が膨張して見えてしまうという
残念なことになります(>_<)


ではどんなカラーが

小顔効果をくれるのか?


さっきも言いましたが、
暗い色がオススメです(*^^*)

黒よりもすこし明るい
ブラウン系だとなおgood( ´ ▽ ` )ノ

今人気の、
グレーやブルーがベースになってる
アッシュ系なんかも良いですね( ^ω^ )

その他にも、
ローライトを入れる技なんかもあります!

顔まわりにローライトを入れることにより、
陰影をつけることができ、
顔をシャープに見せられますよ( ̄^ ̄)ゞ


小顔を手に入れたいというそこのあなた!
是非参考にしてみてください( ´ ▽ ` )ノ



...2キロはヤバイな、
再びダイエットしなくては...(−_−;)w







それではまた!!