僕の夏休み☆ | smoos' blog
ciao!
スタイリストの長島です(・∀・)
今回は8月に過ごした僕の夏休みをご紹介します☆

今年の夏休みも昨年の夏休み同様イタリア旅行に行ってきましたーv(^-^)v




またかよって良く言われちゃうんですが、僕イタリアが好きなんですよねー(笑)

どれくらい好きかって言うと、イタリアから帰って来てからお客様に、

『イタリア人みたいになったねー!』

って言われちゃうくらい影響されてますからね(笑)

まぁ僕がイタリア人化してきてる話は長くなるのでまた次回するとして(笑)

今回の旅行は、イタリアのサルデーニャ島という日本人はほとんど行かない、ヨーロッパの人が行くリゾート地にしかも一人旅で行ってきました☆

旅行中はホントに日本人に1人も会わなかったので、僕の中学英語と昨年からちょっとだけ勉強してるイタリア語で何とかやり取りしてましたにひひチョキ




リゾート地に一人旅だったので、観光というよりはビーチでのんびりしたり、ピッツェリアで美味しいピザを食べたり、ジェラート片手に街を歩いたり、ゆっくりのんびり充実した夏休みを過ごしましたよアップ



ピザのサイズがめちゃくちゃデカくて、1枚食べきるのが精一杯で、色々食べれなかったのが残念だったなー(笑)



イタリア旅行に行って元気満タン、震えるぞハート、燃え尽きるほどヒートになっているので、9月も頑張りますよー☆
北千住 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー シェラック マツエク まつ毛エクステ ネイル ジェル パーマ ストレート 縮毛矯正 トリートメント エクステンション 求人 シャンプー 予約 クーポン 人気 ホットペッパー 美容師 カリスマ 男性スタイリスト 女性スタイリスト

Android携帯からのGRAZIE