★ヘアーショーin新宿★ | smoos' blog
みなさんこんばんは三日月

今回も工藤がお送りいたしますニコニコ

先日去年もヘルプで参加させていただいたヘアーショーに行ってまいりましたグッド!

photo:01


会場はこんな感じです♪

smoos'スタッフはショーモデルメイクを2人と、ショー本番のヘルプなどもさせていただきましたクラッカー

photo:02



photo:03


こちらはリハーサル♪

そして本番ビックリマーク
photo:04



昨年よりもパワーアップしてモデルさんがこれだけ揃うと圧巻!!!!

みなさんオーラがありました宝石ブルー宝石緑宝石紫
それを引き出すのが仕事なのがまた美容師の楽しみですし、魅力ですし、やっぱ辞めらんない!って思います音譜
そしてそれを引き出せた時には感極まりますニコニコ

無事ショーも終わり
ほっと一息おやしらず

photo:05



そして素敵なMacデスクに腰掛けて(笑)
photo:06






とても充実した楽しい1日が過ごせましたニコニコ


またこのような機会を下さって心より感謝いたしますm(_ _)m

これからのsmoos'もお楽しみに音譜









iPhoneからの投稿

北千住 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー シェラック マツエク まつ毛エクステ ネイル ジェル パーマ ストレート 縮毛矯正 トリートメント エクステンション 求人 シャンプー 予約 クーポン 人気 ホットペッパー 美容師 カリスマ 男性スタイリスト 女性スタイリスト