海 | smoos' blog

皆さんこんにちは。



梅雨時期雨で天気の良い日
はとても貴重ですよね




台風台風続きだった火曜日でしたが、この間天気に恵まれ、一足早く海を見てきました。


千葉の海波ではなく、茨城県の海波で、磯野から鹿島市あたりまでだったんですが、衝撃的だったので写真を何枚か撮りました。

photo:01


photo:02


photo:03


上から順に
大洗なんですけど、あともう少しで海開き…とはほど遠い様子でしたね。


台風のあとだったのでよけいすごかったんですかね。。

ゴミでいっぱい埋め尽くされていて、ブルドーザーが頑張っていた様子でした。

海の家の気配もなく、ガラーンとしてました。


キレイな海でいてほしい。地球環境について、自分ができることを意識していきたいと思いました


Chibaキラキラ


北千住 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー シェラック マツエク まつ毛エクステ ネイル ジェル パーマ ストレート 縮毛矯正 トリートメント エクステンション 求人 シャンプー 予約 クーポン 人気 ホットペッパー 美容師 カリスマ 男性スタイリスト 女性スタイリスト